navigate to top page

Mori no Cottage Kurumi no Ki

TOCHIGI 3375-1528, TAKAKUOTSU, NASU-MACHI NASU-GUN, TOCHIGI, 325-0303

Ratings and reviews

4.4
Excellent
20 reviews from verified guests
Location4.4
Facilities & Amenities4.2
Service & Staff4.5
Comfort & Cleanliness4
Bath4
Meal4.7
Sort by
Most recent
  1. Verified guest
    5

    素泊まりだったので食事についてはわかりませんが、良かったです! またリピしたいと思う所でした。

    Posted: 27/05/2024
    Location4
    Facilities & Amenities5
    Service & Staff5
    Comfort & Cleanliness4
    Bath5
  2. Verified guest
    |
    Japan
    |Age: 60s
    |
    Family with kid(s)
    5

     また泊まりたいと思いました。それが評価の全てです。

    Posted: 13/05/2024
    Location5
    Facilities & Amenities5
    Service & Staff5
    Comfort & Cleanliness4
    Bath4
    Meal5
  3. Verified guest
    5

    家内と柴犬(13才)と1泊しました。 宿泊コテージは時間の制限なく出入り自由なのでいつも散歩時間を気にせずに過ごせました。 敷地内から散歩コースも階段などなく老犬にはありがたい作りです。犬にとっては満点のお宿です。 食事、美味しかったです。薄めの味なのに満足度高いしボリュームも十分。 朝のパンも評判通り美味しかったです。 貸し切り風呂も広々使えてとてものんびり過ごせました。 アメニティ持参で夕食のドリンクサービスやロビーのお茶系ドリンクバーもありがたいです。 これからも長いことお世話になりたいお宿でした。

    Posted: 12/05/2024
    Location5
    Facilities & Amenities5
    Service & Staff5
    Comfort & Cleanliness4
    Bath5
    Meal5
  4. さんた9701
    |
    Japan
    |Age: 40s
    |
    Solo
    5

    犬に優しいコテージです。 食事も美味しい、お部屋も綺麗、完璧なおもてなしをしてくれました。 また機会があれば、是非行きたいと思います。

    Posted: 17/01/2024
    Location5
    Facilities & Amenities5
    Service & Staff5
    Comfort & Cleanliness5
    Bath5
    Meal5
  5. ぽん1215
    |
    Japan
    |Age: 60s
    |
    Family with kid(s)
    4

    12月9日に主人の還暦&定年祝を兼ねて3家族で利用しました。2部屋を解放してくれたので子供達が行ったり来たりと駆け回っていました。食事も美味しく朝の焼き立てパンはおかわりをしました。部屋から猿がいるのを見つけ野生の猿がいるんだ!位に思っていたら夜中屋根を駆け回る音が聞こえ犬が何度も吠えていました。朝外に出るとまるで猿山?と思うくらい沢山の猿がいたのにはビックリしました。人慣れしているようで逃げようともせず逆に近寄って来ます。2日目はハイランドパークで遊んで来ました。12月とは思えないくらい暖かく人も少なく待つことなく乗り放題でした。全体的には良かったのですが、乳児の利用を問い合わせしてたのですが、特に連絡もなく宿泊日に聞いてみるとメールを送りました!って言われましたが、、メールはきてなかったんですよね。とちょっと不満も有りましたが全体的には良かったです。お世話になりました。

    Posted: 26/12/2023
    Location4
    Facilities & Amenities4
    Service & Staff4
    Comfort & Cleanliness4
    Bath3
    Meal4
  6. 1 - 5 of 20 reviews